

Tag:スポンサー広告 

西部公演 ガンスリンガージャーニー終了!

140611top.jpg

お疲れ様でした!
(本当に疲れました)
モバマスの記事はずいぶん長い間ご無沙汰でした。
というのもここ二か月ほど放置していて、ログインすらしていませんでした(`∀´;)

このままモバマス引退かな~なんて思っていたのですが、
久しぶりにイベントでもやってみようかな~とテキトーに進めていたら

0605mb.png

中間で9259位に入賞できたので、

「あっ、これちょろいな~」

と思ってそのまま本気モードでやってました。

しかし私は忘れていました。
イベントは後半になるにつれ過酷さを増していくということを・・・。

前半戦では適当に進めているだけでグループ上位に食い込めたはずが、
ラウンドが進む度にそれすらかなわなくなっていく・・・

力が(LP)欲しい・・・

薄れゆく意識・・・枯渇するドリンク・・・

微笑むちひろ・・・

ちひろブラック

貴様の手(課金)には堕ちんぞ!

幸いなことに1/3LPドリンク付きガチャがチケットで引けたので、
それで30本ほど調達しました。

イベント開始時にあった資産は確か1/3が160~170本。
イベント中に入手したLP1/3ドリンクが・・・不明ですが いっぱい。

1/3を250本くらい消費したのかな?それくらい飲みました。
イベ終了後にはもちろんすっからかんです(´º﹃º`)

そんなおかげもあってか最終順位は・・・

bandicam 2014-06-12 13-14-37-570

5165位!奮闘しました。
リハビリにしてはハードでしたが!!

開始時の資産がそもそも少なかったので、
イベントお仕事を進めていると稀にLPが回復することがあるのでたくさん進めました。

何も考えずスタハーフがぶ飲みしてたら250本ほど飲んでしまいました(ノ∀`)
まあどうせ余るだけなのでいいです。

報酬は4001~6999位区分

bandicam 2014-06-11 17-07-06-413

Sレアのあ確率5%プレミアムガチャチケット×1枚
Sレア10%プレミアムガチャチケット×1枚
Sレア10%プレミアムガチャチケット×1枚
スターエンブレム×20個
レアメダル×20枚

と、いうことで早速チケットを使ってみました ↓

【モバマス】SR10%チケ×2⇒SRのあ5%チケ



総評

前半戦順位点報酬でメダルSRアイドル[フリルドウェスタン]相原雪乃をゲットできたものの、
肝心のメダルでゲットできず無念の後半戦へ。

後半戦は早々にメダルSRアイドル[悠久の旅人]伊集院惠を引き当てる。
ツいてるぜぇ!と思い早々にエクストラへ。しかしこれが間違い。
シンデレラドリームチケット出るまで我慢すればよかった。
結局最後まで飽きるほど回すも大したものは出ず・・・。

順位点も何とか最終ラウンド終了後に100を突破。
無事二枚目の[悠久の旅人]伊集院惠をゲット。

前半戦でもう一枚[フリルドウェスタン]相原雪乃ゲットできていれば、
戦力が大きくアップし、これほど苦戦は強いられなかったと思う。





p.s.

ちょっと放置しただけで知らないSRが多すぎて困ってます(´º﹃º`)

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
