

Tag:スポンサー広告 

飲兵衛のお姉さんは好きですか?

[湯けむり温泉]柊志乃+

好きです。
この温泉志乃さんが大好きなのです。

最初の温泉ガチャの時には楓さんショックでガチャは見たくなくて
(どうせ手に入らないので虚しくなるため)
この温泉志乃さんのことを知らなかったんです。

しかし、偶然モバマスwikiを徘徊しているとこの温泉志乃さんを見つけたのです。
正直今までの志乃さんの中で一番美しいと思います。
R+は志乃さんの魅力が全部詰まってると思います。

その日から私は寝言で「志乃さん、あぁ、志乃さん・・・」と言うほど温泉志乃さんに胸を焦がしました。
しかしフリトレ市場を見て見てもロクな出品は無い・・・

いくら好きだからと言っても趣味アイドルにアイテムをドバドバつぎ込めるほど裕福ではないので ←無課金
(とはいっても買ってしまいそうだったんですけどね)
今回湯けむり温泉ガチャが復刻されて即日温泉志乃さんをお迎えした次第です。

あぁ、素晴らしい。これぞクールのアイドル・・・!

12008305.jpg

酔い潰れて介抱されたいです。

目の前の若さに飛びつくのは素人のやることです。
よく訓練されたクールPは歳のことなんてアウトオブ眼中なのです
歳くってりゃいいって問題じゃないですが。

いえ、ロリコンクールPを批判しているわけではありません。
彼らは彼らで立派なクールPなのです。
ロリからお姉様まで振り幅広く混在しているのがクールという属性なんです。

決してキュートやパッションには真似できないでしょう。
(キュートにもパッションにももちろんそれぞれ良さがあります)

・温泉志乃さんペロペロプレイバック

shinobattle.jpgshinobattle2.jpg

最高です。

特訓輝きだした31歳

最高です。

shinosanshinai.png

私のせいです。

最高です。

uhuhu.png

うふふ、どこ見てるのかしら...?

b-up.png

いえ、その・・・

最高です。

チラリと見える素晴らしいおみ足も必見!



以上、志乃さんのステマになってないステマでした。



p.s.

そういえば志乃さんって

idl1203081145000-p13.jpg

壇蜜さんに似てると思いませんか?
壇蜜さんからセクシーを取って酒をプラスしたみたいな・・・

良い下僕になれそうです。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
