スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3ds が予約開始!

bandicam 2014-06-14 16-29-26-094

本日(6/14)、予約開始です。
人気ソフトなので、欲しい方は早めに予約をすることをお勧めします。

ざっと見ただけですが、いつも我らの味方をしてくれているアマゾンは現時点で定価販売の模様。
アマゾンの価格は変動するので一概には言えませんが、他も見たほうがいいかもしれません。

bandicam 2014-06-14 16-55-01-848

アマゾン=最安値ではありません。当たり前ですが。

私は他のところで予約しました。いつも発売日に届けてくれる安心のネットショップです。
ゲームを予約する時は、いつもそこでしてます。

さて、大乱闘スマッシュブラーズ・・・。
ビッグタイトルが満を持して発売するわけですが、格闘ゲームは苦手です(´゚◞౪◟゚`)

子供のころ64版、GC版と夢中になってやった記憶がありますが、
WiiのXはすぐに飽きてしまった記憶があります。

いちいちWiiをテレビに繋いで電源を入れるのが面倒というのも理由の一つにあったと思います。
私はこのころから思っていました。

スマブラが携帯ゲーム機で遊べたらなぁ

・・・と。

なので、3DSで発売が決まった時に歓喜しました。

しかし携帯機である3DSで出すことには抵抗があるというような声が私の周りからも聞こえてきました。
それはその人のプレイスタイルにもよるのでしょう。

しかし、

スマブラは家庭用ゲーム機じゃないと駄目だ

というような偏見にも似た行き過ぎた干渉には反論せざるを得ません。
意外とそういう人に限って、いざ遊んでみると手のひら返す人が多いんですけどね(ノ∀`)

さて、今作から参入するキャラクターにはロックマンパックマンなど
意外な参戦キャラクターが多いですよね。これぞスマブラ!

その中でも私が特に気になっているのは、

ロゼッタ&チコ

bandicam 2014-06-14 16-30-26-898

強いかどうかはともかく、可愛い(石直球)ので気になってます(`∀´ )

ゲッコウガ

bandicam 2014-06-14 16-31-04-808

ちなみにどんなポケモンか全く知りません。

でもなんとなくカッコイイので使ってみたいな、という印象。
関係ないですが、ゲッコウガ参戦PVで外人がミュウツーと勘違いして騒いでる動画が面白かったです。

発売まで約三か月!楽しみですね。
全裸待機!(久しぶりに使ったような・・・)

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。