スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

へんすて コミケ受かりました!

へんすて

8/17(日曜) 東地区 「ヤ」ブロック22bです!
販売商品の詳細はこちら

グッズの中のCDに収録されている「恋バナ!漢組!!」に出演しました。
その時の模様を書いた記事がこちら

へんすてとは?

へんすて2


「恋チョコラジオ」を契機に巡り会ったぴゅあリスナーたちが制作する自主制作ラジオです。
様々なテーマ毎に配信していらっしゃるのできっと皆様の興味を惹く配信もあるはずです。
過去アーカイブも充実しているのでいつでも聴くことができます。 ↓

<<へんすてYouTubeチャンネル>>

さて、私は今恐らく特典CDに収録されるであろう曲のレコーディング作業をしています。
といってもそんな大した作業ではないです。宅録なので・・・(ノ∀`)

ただ久しぶりに(比較的まともな)レコーディング作業をしたので大変さを忘れてました。
しんどいです(´゚◞౪◟゚`)

ちなみに初めてこのギターで収録します。

IMAG3365.jpg

コイツのデビューがこの曲か・・・と言う思いもありますがw

曲は洒落の利いたポップでロックなエールソングです。
へんすてのために作った曲というわけではないのですが、
ここしかない、と思ったのでこれにしてみました。

原曲は鼻歌です。サビだけあったので、他は後付けで作りました。
色々やってますので、一筋縄ではいかないようなものになってます。
ただ下手くそだなぁ歌。ボーカルはオマケ程度です。

ちなみにタイトルは「TINTIN」です。
読みはちんちんです。

キャッチコピーは∞転び∞起き、フルボッキ人生!です。

Tag:ラジオ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
