

Tag:スポンサー広告 

アイドルLIVEロワイヤル終了!

140625.jpg

お疲れ様でした!
(本当に疲れました)
前回のイベントをリハビリがてら頑張ってしまったので、
今回のイベントは流しかな~なんて思っていたんですが・・・
やっていくうちにエンジンがかかってしまいました!

前半戦は順位点を稼げていなかったので、最終戦を前にして順位点は81!
つまり最終グループで1位の順位点20を獲得しないと・・・

140625順位点100

順位点が100に到達しないのでSR槙原ちゃんがもらえない!
(別に欲しい訳ではありませんが、手に届きそうなところにあると欲しくなる)

と、いうわけでどうしてもこのグループで一位にならないといけない!

なのに!

140625激闘

こんな時に限って現れる強敵。

(下が私です)

大体今までのグループは6~9万点を獲れば一位を取れてました。
どうしてこうなったかというと、抜かれたら抜き返して抜かれたら抜き返して・・・
ということを終了間近までやってたらこんなことになってしまいました(ノ∀`)

おかげでBPドリンクは全てなくなってしまいました。
資産が尽きてしまったらどうすることもできないのが無課金の定め・・・。

ちひろブラック

ちひろが微笑んで手招きしていましたがシカトしました。
潔く身を引き、2位でこのラウンドを終えました。
でも久しぶりに全力を出したので楽しかったですwww

結果順位点は98点止まりで、100点には届きませんでしたが
アホみたいに点数稼いだので、Sレアボールで槙原ちゃんもらえました(๑◔◡◔๑)

140625SRボール2週目

↑二週目のSレアボール。狂気じみている。

それとアホみたいにメダルがもらえたのでメダルチャンスでもう一枚もゲット。

140625メダル

そんな最終戦の影響で・・・

140625結果発表

最終個人順位は3273位!

初めて2001位~3999位に入ることができました!

140625報酬

報酬のランクもグンとアップします!

恒例のガチャ動画です ↓

【モバマス】イベントアイドル限定チケット⇒Sレア確定チケット⇒Sレア飛鳥10%チケット



次イベのトークバトルショーは休みたかったのですが、
メダルガチャSR枠が千枝ちゃんなので今全力で戦っています。

戦場に舞い戻ってきたPに・・・安息の地など・・・ない・・・っ!
きついリハビリだなぁ




p.s.

140625出ない

シンデレラドリームチケットってホント出ないんですねー・・・
ここまで底が見えるほど回したのは初めてです(´゚◞౪◟゚`)

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
