

Tag:スポンサー広告 

YZF-R25 ティーザーサイトが公開されましたね

140722.jpg

そういえば6月30日にR25のティザーサイトが公開されてました。
どうやら毎月情報を公開していく模様。
第一弾は、二色のカラーパターンを公開。

140722r25b.jpg
140722r25r.jpg

・・・

青は!?

ヤマハさぁん!Rシリーズと言ったら青でしょ!

インドネシア仕様R25の青がどっちかというと白多めだったので、
日本仕様のR25は今までのRシリーズの青パターンがいいなーと思ってます。

こんな具合に ↓

140722r125.jpg

※画像はR125(青に金ホイールの組み合わせが好きです)

どうやら国内仕様は年内発売を予定しているそうなので、
これからどんどん情報が出てくるでしょう。

これから青のカラーパターンが出てくることを祈ります。
まぁ出たとしても買えないんですけどね(๑◔◡◔๑)

次はどんな情報が出るのか楽しみですなぁ

<<YZF-R25 ティーザーサイト>>

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
