スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダークアリズン待機

20120921165650be9.jpg

ドラゴンズドグマ ダークアリズン発売まであと少しです。
ダークアリズンが発表された時、私は胸を躍らせました。

「ドラゴンズドグマの続編が出る!」

続編が

続編が

ζ*'ヮ')ζえっ?

続編じゃない?

そうです。
このダークアリズンは新要素をプラスした、いわば完全版だったのです。

つまり、前作をやっていない人でも、このダークアリズンを買えばまるっと遊べるわけです。
加えてプラス要素を楽しめるという一粒で二度美味しいソフトになっています。

なんというか完全新作を期待していた分落胆したところもありましたが、
今では日本語フルボイス化など楽しみの方が多いです。
前作プレイ特典で刹那の永久石とかいうチートアイテムももらえますしね。

引継ぎもあるので、前作を死ぬほどプレイした方でも安心して遊べます。

なんでしょう、完全版商法には慣れてるはずだったのですが・・・

aitsu.png

いざやられるとツライものがありますね。

*体験版も配信中なので気になってる方は是非!

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
