

Tag:スポンサー広告 

ヤマハより世界初のエンジン翻訳アプリが登場!

bandicam 2014-07-24 23-05-47-266

ヤマハが何だか面白そうなアプリを出しました!
その名もRevTranslator

Screenshot_2014-07-24-14-11-59.png

エンジン音翻訳アプリ・・・!
面白そうじゃねえか!

ということで早速DLしてみました。

bandicam 2014-07-24 23-29-03-319

自分のバイクのエンジン音を聞かせることで
それを翻訳してくれるようです。なんだそりゃw

と、いうわけで早速私のJOGたんの声を聞いてみることにしました。

140724.jpg

↑JOGたん

とりあえずアイドリング音を聞かせてみました。

Screenshot_2014-07-24-14-47-49.png

「オース、相棒!!」

50ccの原付のくせしてなかなか強そうです。
(か弱い女の子をイメージしてたんだけど正反対のが来たなぁ)

これはちゃんとアイドリング時のエンジン音用のあいさつなんでしょうかね。
多分空ぶかしをするともっと他のメッセージが見れると思います。

この後私の口エンジン(至近距離で息を吹きかける)で試してみました。 ↓

Screenshot_2014-07-24-17-10-16.png

「おおおおお前がエンジン賭けたからららら振動がががががああああ。」

急にどないしたんや(焦)

まぁこのようにエンジンの回転数とか音量とかでメッセージが変化するようですね。
実に面白いアプリです!

6つのタイプがあるようで、自分の好きなタイプで翻訳できます。

bandicam 2014-07-24 23-28-52-329

色んな性格のパターンがあるようです。

Screenshot_2014-07-24-17-14-04.pngScreenshot_2014-07-24-17-12-40.png

そしてエンジン音を聞かせて翻訳しているとポイントがもらえます

このポイントを使うことでコレクションがもらえます。
まぁガチャみたいなもんですね。

Screenshot_2014-07-24-17-11-55.png

↑R-1!

課金要素も無く、無料なのでどんどんDLしちゃってください。
あなたのバイクはどんなことを言ってるでしょうか。ぜひ聞いてみてください。






p.s.

荷物を発送しなくてはならなかったのですが、
集荷に来てもらう暇が無くどうしようかと思って

140724無茶

無茶なことしてみました。

このまま郵便局まで行って出してきました(`∀´ )
今月イチの無茶、そしてファインプレーだと思ってます。
(特に荷物をビニール袋をリレーしたものでコンビニフックにかけて固定したところとか)

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
