スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ハンドルバーマウントを付けて撮影してみました

31DV6ypaE6L.jpg

ハンドルバーマウントを付けて撮影してみました。
・ハンドルバーマウントとは?

バイク等のハンドル部に装着して、そこにカメラを固定して撮影できるようにするものです。

原付にはバーマウントが無いので、別で付けました。↓
<<原付にショートバーブラケットを取り付けてみました。>>

140727.jpg

↑ 装着するとこんな感じです。
(カメラはCONTOUR)

割とがっちり固定することができました。

バーマウント車載カメラテスト14/07/27



ツタヤディスカスを返してその帰りにセブン寄ってます。

なんだかヘルメット目線より臨場感があるような気がします。
割と良さげですね!





p.s.

探してみるとデジカメ用のバーマウントもあるみたいなので、
専用カメラを買わずとも車載動画が撮影できるみたいですね!
気になる方はチェックしてみてください。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
