

Tag:スポンサー広告 

マツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークション

マツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークション

マツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークションが
ヤフオクと楽オクで開催しているみたいです。
・マツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークションとは?

先日行われた、「マツダオールスターゲーム2014」に出場した選手や監督が着用したユニフォームに、
直筆サインを入れてを出品するようです。

売上金は東日本大震災で被災された方々を支援する団体へ全額寄付されるとのこと。

u2dLSrajv986dg3sfJymMSnM_500.jpg

良い試みじゃあないか!

あこがれの選手のユニフォームをゲットするチャンスでもあります。
お金に余裕のある方・お金に余裕はないけど興味のある方は是非覗いてみてください。

<<マツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークション>>

私もプロ野球が好きなのでチラッと覗いてみました。

bandicam 2014-07-30 17-34-20-976

さすがオールスター。豪華な顔ぶれ。
選手だけでなく、監督のユニフォームも売るんですね。

bandicam 2014-07-30 17-34-32-331

ヤフオクと楽オクで出品されているユニフォームが違います。
例えばジャイアンツなら、ヤフオクには坂本選手、
楽オクには菅野選手のユニフォームがそれぞれ出品されています。

今日始まったばかりですが、どれくらいの値段で入札が入ってるんだろう?
と思い人気選手(ジャイアンツ坂本)のページを見てみると・・・

bandicam 2014-07-30 17-42-54-450

初日で24万

さすが人気選手は違いますね。
比べてあまり人気のない選手は1万円前後でした。

なるほど、と思いながらページをスクロールしていると

bandicam 2014-07-30 17-34-38-334

ちゃっかり審判のユニフォームも出品していました。

いいぞNPB。

でも審判のユニフォームを欲しがる人なんているのか?
と思いましたが、しっかり入札が入っていました。
中でも笠原審判員のユニフォームは他の審判員の約3倍の入札額が入っていて驚きましたw

bandicam 2014-07-30 17-42-39-431

選手より高いだと・・・




そんなマツダオールスターゲーム2014 チャリティーオークションは8月6日23時まで!

興味のある方は是非入札してみてください。
あ、でもユニフォームはしっかりクリーニングされて届くらしいので変態の方は注意です☆

Tag:ヤフオク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
