

Tag:スポンサー広告 

【MH3G】実況プレイ 第8回 暗闇にうごめく猛毒!

bandicam 2014-08-23 18-47-44-355
【MH3G】実況プレイ 第8回 暗闇にうごめく猛毒!



折角3「G」なのにG級に全然行ってないな、ということで
G級のギギネブラのクエストに行ってきました。
撮影中、強くてやっぱやめときゃよかったと終始思っています(; ・`д・´)

お便りお待ちしております!
ご意見ご感想・その他要望等何でもござれです!
いただいたお便りは動画内で紹介させていただきます。
osharekinoko072@gmail.com

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
