スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アイドルセッション終了!

アイドルセッション

アイドルセッション終了!

だりーな

アイドルセッションは今までのサバイバル、ライブツアー、プロデュースとは毛色の違ったイベントでした。
だりーなとなつきちに焦点を当てた公式のお遊びみたいなイベントだなぁと思いました。

既存の絵の表情を動かすだけではなく、SDキャラを別に作って動かしたり
妙に手の込んでるイベントで、恐らく、だりなつファンは色んな汁を垂れ流したと思います。
(私は興味が無かったので終始ローテンションでしたが)

自分が好きなアイドルがSDキャラになったりするとこれもまた違った見方が出来たのかなと思います。
それにしても何だかこのアイドルセッション、終わるのが早すぎた気がします。

やよいのカムバックキャンペーンで4つ中3つのアカウントを72時間寝かせたのですが、
今日のイベント終了日の朝の段階でなつきちすら終わってないアカウントもありました。

イベント終了の15時までには帰ってこれそうになかったので、
寝起きの頭で必死にマイスタゴクゴクして何とか帳尻を合わせましたが結構な苦行でした。

でも4枚ともエナ4で売れたので良しとします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
