スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第二回総選挙

総選挙2

開 催
・シンデレラガール選抜総選挙とは?

ログインしたりガチャをひくことで付与される

投票券

投票券を使って好きなアイドルに票を入れる事が出来る人気投票です。
上位のアイドルはSRになったりCDデビューしたりと何かと優遇されます。
また今回は、1~5位のアイドルがユニットとしてCDデビューすることになってます。

そのため、某AKBよろしく投票券を得るためにガチャを回したり、ガチャチケットを温存するPが続出。
しかし資源を無駄にしていない分、某48より地球に優しいと言えるだろう。エコ。

ちなみに前回の上位は、

10位 川島瑞樹
9位 小日向美穂
8位 双葉杏
7位 多田李衣菜
6位 緒方智絵里
5位 日野茜
4位 市原仁奈
3位 城ヶ崎莉嘉
2位 神崎蘭子
1位 十時愛梨

totoki2.jpg

・・・という結果になり、見事第1回シンデレラガールに輝いたとときんはSRになって登場しました。
ちなみにこのSRだけフレームが水色の特別仕様になっていたりと、他のSRとは違うオーラを誇っていますね。
ちなみに11位は我らが楓さんなんですが、世の中のプロデューサーは目が腐ってるようですね。
見る目が無いとも言います。おっぱいにしか目がいかないのかお前らは。
また、4位になりながらCD化が未だに発表されていないニナチャーンも気になりますね。

とりあえず上位になればいいことがある選抜総選挙!
私のことは嫌いになっても、楓さんのことは嫌いにならないでください!



p.s.

もちろん私は楓さんに投票しました。

やっぱり楓さんがナンバーワン!

やっぱり楓さんがナンバーワン!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
