スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダークアリズンプレイ日記0428

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _15

ドラゴンズドグマ ダークアリズンやってます。
前作からかなりのブランクがあったので、少々心配でしたが

Dragons Dogma Screen Shot _32

ゲーム始めたらこんな状況でスタートしたのでもっと不安になりました。
※セーブデータ引継ぎ

恐らく3週くらいしてやることがなくなって変態仮面参上!とかやってるところじゃないでしょうか。
まったくもって予想の斜め上を行きます過去の自分。

さて、ダークアリズンでは日本語フルボイス化されているので、
せっかくだからもう一週しようかなぁと今普通にやってます。
追加要素の黒呪島は放置しています。めんどくさいです!
敵が強いので!

・・・

そんなわけで普通にクエストこなしたり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _14

痴女になったり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _9

幼馴染み投げ飛ばしたり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _17

行商人(デブ)のパンチラ撮ったり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _12

妃にイタズラして

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _13

投獄されたり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _21

決闘を見守ったり

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _22

負けた人を冷やかしたり

いや~ステキな覚者ライフですね!
肝心なグリフィンの戦いとか全然写真撮る暇ないほどあっさり倒しちゃったりして、
まるで私が遊んでるように見えるかもしれませんが
ちゃんと使命を全うしてますよ。本当です。

今作からかなりカメラが使いやすくなったので、
これからもバシバシ写真撮っていこうと思います。
面白いので。



p.s.

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _1

・・・自分いいケツしてんなぁ

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
