スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

100万回再生突破!

bandicam 2014-11-22 10-44-15-159

ありがとうございます!
皆様のおかげ再生数100万回突破いたしました!!

ガンプラの制作動画から始まった(ような気がする)このおしゃれキノコのチャンネル。
モンスターハンターの実況を撮るようになってから多くの皆様に見ていただけるようになりました。
しかしこんなにも多くの方に見てもらえるとは思っていませんでした。

bandicam 2014-11-22 10-58-56-670
(↑初期動画の様子)

これからも面白いことを動画を通じて皆様にお届けできればいいな
・・・というスタンスでやっていきます。(動画が面白いかどうかはさておき)

その一環で、メールを大募集いたします!!



【お便りお待ちしております!】

・ふつおた(何でも可)
・僕・私が使っている武器・その理由
・モンハンをやっていて楽しかったこと・悲しかったこと
・好きなモンスター・その理由
・嫌いなモンスター・その理由
・モンハンを始めた理由・どのタイトルから
・モンハンあるある
・こんなモンハンは嫌だ

件名にテーマをコピペして送ってください!
テーマにないものでもご自由にどうぞ!

皆様のメールお待ちしております!
osharekinoko072@gmail.com


MH3G実況で募集していたような感じですね。
実は4Gの実況をしているときにもいくつかメールをいただいており、
いつか読みたいな~と思っていたので今回まとめてご紹介させていただきます。

そうです。ラジオ番組(の真似事)です!!

webラジオを一時期良く聞いていてあこがれもありました。
自主制作ラジオ番組へんすてさんとの出会いもあり、自分でもやってみたいなと思っていました。
それを100万回再生のどさくさに紛れてやってみようと思います!

予定では少なくとも一か月以内には収録したいと思っています。
よろしくお願いします!

Tag:お知らせ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
