

Tag:スポンサー広告 

悪魔っ娘ガチャ!イエローメダル!

0430gatya.gif

ヒェッ・・・
ranko0430.jpg

新ガチャ・悪魔っ娘ガチャに新SR蘭子ちゃんが!
他にもみりあちゃんと涼宮さんのSRが期間限定で登場!

期間限定で

それにしても・・・

何だこの顔は

自分が可愛いって分かってる顔ですね、これは。
将来悪い女になりますわ。

また、

何だこの絵は

この絵。

顔はテキトーなんですね蘭子ちゃん(๑◔◡◔๑) 

私はもちろん期間限定SRアイドルとか手に入るわけがないので、
コスト13で割と強い棟方ちゃんを目標にしたいと思います。

73728f37f018acb8ac26efd204e3ebd1s.jpge3a357bb24fc6171859cc7d79ff8ebb1s.jpg

あ~可愛いんじゃあ~^

私的には蘭子ちゃんより可愛いです。
べっ、別にSRが手に入らないからって卑屈になってるんじゃないんだからねっ!

・・・

・イエローメダル?

area.jpg

新エリアが2つ追加されました!

マドリードとバレンシア!
このエリアで獲得できるメダルはイエローメダルになるそうです。
なるほどこれを見越してのレッドメダルだったわけですね。なるほd
分けなくていい。

イエローメダルの目玉は

447b6056924998cacf744688697a4f1ds.jpg

SRに昇格した浜川さん!

・・・やっぱり高橋さんのほうが良いな。

ふつくしい

ふつくしい。

というわけでイエローメダル要りません。レッドメダルが欲しいです。
でもマドリードとバレンシアを走りたい。ジレンマ!
おのれ運営・・・



p.s.

それにしてもメダルチャンスのSRアイドルって、

2e7581ee.jpg

揃って爆乳なんですよねぇ

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
