スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【WEBラジオ】おしゃれキノコちゃんねる #1

B4yu5GeCcAAGfqG[1]

100万回再生突破記念にラジオ録りました!
【WEBラジオ】おしゃれキノコちゃんねる #1



あれもこれも、といただいたお便りプラス以前いただいたお便りを調子に乗って読んでいたら、
一時間半というくっそ長いラジオになりました。

またお便りがたまったら同じようなことやりたいと思っていますので、
ゆる~くお便り募集してます。よろしくお願いします。

【お便り募集中!】

テーマを件名にコピペして送ってください。
※HN記載が無い場合は「匿名希望」とさせていただきます。

・ふつおた(何でも可)
・僕・私が使っている武器・その理由
・モンハンをやっていて楽しかったこと・悲しかったこと
・好きなモンスター・その理由
・嫌いなモンスター・その理由
・モンハンを始めた理由・どのタイトルから
・モンハンあるある
・こんなモンハンは嫌だ
・教えて!キノコ先生!

osharekinoko072@gmail.com




p.s.

編集に時間がかかってしまい申し訳ナスでした。
PCと外付けHDDの振動をモロにマイクが拾ってノイズになってます。(๑⊃◡◔๑)
だんだん声が出なくなり、ろれつも回らなくなっていきますw

Tag:ラジオ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
