スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

LIVEツアーinスペイン&第二回総選挙終了!

live-ankira.jpg

やたら疲れた気がします。
関裕美sr+

私は早い段階でメダルチャンスにてもう一枚の関ちゃんが手に入ったので、
さっさとSR+にして楽にツアーを進める事が出来ました。

中間・最終共に1万位以内に入る事が出来ました。
・・・が、とても疲れました。

どれくらいやってたのかなぁと思って振り返ると、
4/25~5/7
2週間ほどやってたわけですね。そりゃ疲れるわ(^∀^)

LIVEツアーは1時間でポイントがたまるのでそれを消費しなくてはならないという
強い使命感に襲われ、心安らぐ時間がほとんどありませんでした。
(フツーに寝たりしてましたけど☆)

あんきらのハピハピ☆ユニットには度肝を抜かれながらも、
中々の手ごたえに「オラ、ワクワクしてきたぞ」になりつつ、
目を覚ました途端にライブツアーをすすむ約二週間でした。

あぁ・・・次はサバイバルだ

・・・

・第2回シンデレラガール選抜総選挙 投票終了

投票が終了しました!

4つのアカウントを持ってるので投票券は腐るほど保持していたので、
ほとんど楓さんに投票しました。

kaede-touhyou.jpg

別に順位はカンケーないですけどね~。

それにしてもこの選抜総選挙・・・。

総選挙詳細

集計期間長くないですか?(5日間)

それに速報が出るの早すぎやしませんかね~。
普通真ん中あたりに中間発表!とかいって出すんじゃないんですか?
これも何か策士として名高い運営の手なのかもしれません。

ていうか早く順位出してくれよ運営さぁん!!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
