スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アイドルサバイバルinテーマパーク開催!

鯖テーマパーク

鯖の時間だああああああああああ
エナドリでエナドリを洗うアイドルサバイバル!!
私はこのイベントが一番好きです。
血が騒ぎます。

実力がものを言うイベントです。特に攻撃。
毎度いつも後半に現れる挑戦者ポジの強アイドルを倒すのが楽しくて仕方ありません。
「オラ、ワクワクしてきたぞ」状態です。

今回の完走SRは吉岡ちゃん。

0ca31e6713d9778cce09548060c5b987.jpg

この吉岡ちゃん、実は私にとって結構思い入れのあるアイドルなのです。

・・・

モバマスを始めて間もないころにガチャで引いた初期Rの吉岡ちゃん。
確か貴音の華コンプガチャだったと思います。

吉岡沙~1

「アートは感性が育つんすよ!」

長く険しい下積み時代に苦楽を共にしたアイドルです。

当時はMM特訓何それ美味しいの?みたいな状態で、
2枚集めて即特訓してフロントに入れてたりしました。
(弱かったですけど代わりもいなかったので)

そんなわけで吉岡ちゃんには少し思い入れがあるのです。
今回のSRは攻撃型のようなので、少しは実用的だと思います!
良かったね、吉岡ちゃん。

・・・

それはそうと今回から大きくシステムが変わりました。

今までは何人アイドルをスカウト成功していようがしていまいが、
ステージを走りさえすれば次のステージに行けたのですが、
今回からはそのステージに登場するアイドル全員をスカウトしなければ次に進めなくなりました。

鯖うえだしゃん

私的にこの変更はとても良いと思います。
そうでなければ体力が1000とか低いアイドルをスカウトするために
倒す必要性が感じられないからです。

私は前からスカウトできるアイドルは全員スカウトしていたので影響はないです。
むしろさっさとスカウトして無駄には知らずに済むので楽になったなぁぐらいにしか思ってません。
(でもステージ制覇しなければ無限に消費スタミナ+1の経験値がついてお得なんだよなぁ)

他にもライブボルテージなるものも採用したりと、
次々に進化していくアイドルサバイバル!
今回の挑戦者は誰だ!!!



p.s.

この上田しゃんを見た時目が点になりました。

15b1e56e15dc511c428b7ef1b46ea4c9s.jpg

・上田しゃんプレイバック

上田プレイバック

やっぱりち○こが最強ですね。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
