

Tag:スポンサー広告 

水もしたたるいい幸子ガチャ

水もしたたるいい幸子

ウホッ、いい幸子
水幸子

幸子のCD発売に向けて追いSRしてきました。
つくづく恐ろしい運営です。

しかしそれにしても

ガボゴボ

完全にお笑いキャラになってきましたね。
キャラが立つことはとてもいいことです。(多分)

私の周りには何故か幸子好きが多いので、
その人たちが今どんなことになってるのか想像しながら記事を書いてます。
恐らく阿鼻叫喚してるかと思いますが・・・(๑◔◡◔๑)

しかもこれどうやら

期間限定
期間限定
期間限定


のようなので、お察しです。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
