スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダークアリズンプレイ日記0510

1アップ

引き続きドラゴンズドグマ ダークアリズンやってます。
サブクエストはほぼ無視しているため、サクサクと話は終盤へ・・・。

2オラァ!お前が悪いヤツなのは知ってんだぞコラァ!

オラァ!お前が悪いヤツなのは知ってんだぞコラァ!(※五週目)

3ドラゴンと対峙

物語のキモとなるドラゴンと対峙するシーン。
ここで生贄となるキャラクター(好感度が一番高いNPCキャラ)が決まるのですが・・・

4そぉい!

何でお前やねん!(ポイー

5何でお前なんだよ

何故かメルセデスに好かれてしまいました。
決闘で負けているところを冷やかしたりしたのに・・・(※前回記事参照

6何でお前なんだよそぉい!

そんな困ったチャンは投げちゃいます!そぉい!

7コラー

おっさんに怒られました。

その後はみんな大好き・エヴァーフォールへ突入。

8エヴァーフォールへ

穴に落ちる瞬間、タマヒュンしますよね。
覚者にはタマついてないですけど(๑◔◡◔๑)
その後はあちこちの部屋に入って・・・

10ハイドラ1

ハイドラとか

11ハイドラ2

ハイドラとか

11-5.jpg

ハイドラとか

・・・まあ色々倒して竜の鼓動を集めまくりました。
クエストを進めるためには20個必要なのですが、そんなのすぐに集まるので
集めるだけ集めてスキル「談判」を持ったポーンかき集めて高値で売り払うっていうことを繰り返し、
高い武器をポーンと買って使い切りました。(儚い)

何日かすれば部屋のボスはまた復活するのでお金稼ぎはここで効率的にできます。

この竜の鼓動集めが中々退屈なので時折、

13野良ポーンと戯れる

エロい装備の野良ポーンと戯れては、

14もうやだこの覚者・・・

「もうやだこの覚者・・・」
と正妻ポーンに呆れられるということを繰り返しました。
この崩壊した領土では何をしても投獄されることがないので、今までの鬱憤を晴らしまくりました。

13-15時には道化の顔をして

ピエロの格好をして兵士に切りかかったり

14-16時にはなんかキモイの運んで

何かよく分かんないキモイの運んだり

そんなことばっかりしているとさすがに飽きてきたのでクエストを進めることに。

自己主張が激しいやつ

この自己主張の激しいやつ・・・何度か戦うのですが、2撃くらいで沈みます。
でもセリフが長いのでしばらくHP0でうろつきます。ゾンビです。

16平穏な敗北を・・・

覚者よ、選ぶがいい 平穏な敗北を・・・

17無言ビシー

(喰い気味で)うるせえ!

選択を迫られるシーンで引き返してしまうとそりゃやっぱりゲームオーバーなので、
しょうが無くそこで前に進みます。主人公の性です。

18マデリンダッシュ

マデリンがタックルしてきたり

19軽く精神をやられつつ

剣を向けたくない妃やセレナが突っ込んできて軽く精神をやられましたが

20決着

決着をつけました。

・・・長いようで短い旅でした。
ただでさえ何周もしているのに「刹那の永久石」というチートアイテムがあるため
やろうと思えば本当にすぐに終わります。

何週やっても面白いのがドラゴンズドグマですから、
違う装備で旅をしてみたり、違うジョブで旅をしてみたりするのもいいかもしれません。

21そして整形

そんなわけで整形しました。

痴女路線からあざとい萌え路線に変更です。
その証拠にツインテール+絶対領域という痛い子コンボ。
しかもオッドアイです。

実は毎回エンディングを見るたびに微妙に整形をしています。
最初は確か貧乳だったのに今ではMAX巨乳になってます。ロリ巨乳です。

装いも新たに今度こそはダークアリズンの追加要素の黒呪島に行ってみたいと思います。

22to be continued

・・・やっぱりもう一週ぐらいしてから行こうかな。



p.s.

EDで好感度NPCキャラがメルセデスからマデリンに変わってて吹きました。

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
