

Tag:スポンサー広告 

蘭子ちゃんとみりあちゃんにボイス追加!

やみに

闇に飲まれよ!
みりあちゃん

しれっと蘭子ちゃんとみりあちゃんのボイスが追加されました。

全国の蘭子ファンとみりあファンにとっては記念日になったことでしょう。
私的にはまだ蘭子ちゃんしか聞いてませんが、訳のところが高い声で可愛いと思います。

それより運営さん・・・

楓さんのボイス追加まだですか?(切実)

tumblr_mayuf3y26o1qc779xo1_1280.jpg

CD第一弾組でボイス付いてないの楓さんだけですよ!
こんな不公平なことってあるんですか!差別です!差別!
あの働きたくないことで有名な杏だってボイス付きなんですよ!
確かに声優さんが売れっ子でスケジュール取れないのわかりますけど
そこをなんとかするのがデキる運営なんじゃないんですかちょっと何とか言ってくだs
あqwせdrftgyふじこlp;@



p.s.

まったく関係ないですけど画像探してたらこんなのが出てきてヤバかったです。

01f99280.jpg

なにこれ

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
