スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第2回選抜総選挙結果発表!

kekka-cg.jpg

結果発表の時間じゃあああああ!!
いよいよ結果発表です!

私はほとんどの票を高垣楓さんと、棟方愛海ちゃんに入れました!
皆さんは誰に入れましたか?

さぁ、能書きはこれぐらいにして結果を振り返ってみましょう。

cdtv.jpg

カウントダウン!

第10位

10koume.jpg

白坂小梅

小梅ちゃん立派になったなぁ・・・!
ミニッチュ化もされるし、CDデビューも近いかも。

第9位

9anzu.jpg

双葉杏

ここで元祖人気キャラのanzuchang!が登場!
もう人気は下り坂なのか?杏P頑張れ!
(私はそこまで好きじゃないです)

第8位

8karen.jpg

北条加蓮

加蓮ちゃんきた!おめでとう!
前のブログで加蓮ちゃんへの痛い、もとい熱い思いを書いたりした甲斐があった!
多分関係ないけどよかった!

初期登場したこのRの時はどこにでもいるギャルの女の子で、
本当にアイドルとしてやっていけるのか不安に思ったPも多かったと思うけど、
登場するたびに成長する彼女の姿を見て勇気をもらったPも多いハズ。
何を隠そう私もその一人でなんといっても(省略)

第7位

7chieri.jpg

緒方智絵里

一発変換でできないことで有名な智絵里ちゃん!!!
可愛いですね、私も好きです!バレンタイン智絵里ちゃんMM特訓しました^^
若干幸薄そうなところがまた良い!俺が守ってやる!!そんなPも多いはず。

第6位

6mayu.jpg

佐久間まゆ

うわぁ~ヤンデレが出たぞ~!逃げろ~!
私はチョット苦手なところもありますけど、
自分一筋なところに骨抜きにされてしまったPが多いようです。

cdtv.jpg

さぁ~て、ここまでクールキュートの一騎打ち!
パッションは一矢報いる事が出来るか!?
前回シンデレラガールに輝いたとときんの順位も気になる!

波乱の予感のTOP5!カウントダウン!

第5位

5rin.jpg

渋谷凛 182,692票

凛ちゃんきたあああ!
クールアイドルの象徴、渋谷凛ちゃん!
モバマスの顔としても知名度の高い彼女が見事5位にランクイン!
誰かバレンタインの凛ちゃん下さい。

第4位

4sachiko.jpg

輿水幸子 187,313票

幸子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ、もとい愛されキャラから不動の人気を確立!
ドヤ顔が象徴的なウザ可愛いアイドルです。
CDデビューも決まるなど、今ノリにノっているアイドル!

第3位

3大天使楓さん

高垣楓 207,251票

くぁwせdrftgyふじこlp;@:
大天使こと楓さんが何と3位にランクイン!!!!!!
うおおおおおおおおおお楓さん!!!!!!!
票数も20万票越え!おめでとうございます!
オーラが違う!一人だけオーラが違う!
アイラブ楓さん!イヤッホーーー!!

第2位

2a-nya.jpg

アナスタシア 236,701票

アーニャアアアアアアアアアアアアア!!
速報の二位は偶然じゃなかった!
実は私もアーニャに1票入れました。
カタコトな日本語がP心をくすぐるんですよね~。
どこかのffdyとは大違いです。いやffdyも良いですけどね。
アーニャおめでとう!CDデビューを心待ちにしてます。

第1位

1ranko.jpg

神崎蘭子 391,769票

蘭子おおおおおおおおお!!!!
ということで、第2回選抜総選挙で1位に輝いたアイドルは神崎蘭子ちゃんでした。
私は初めて蘭子ちゃんを見た時あまりのオーラに目をやられましたね。
この受賞コメントのRの画像なんですけど・・・
後にも先にもこんな衝撃を受けたのは楓さんと蘭子ちゃんだけです。
蘭子ちゃん第2回シンデレラガールの栄冠、おめでとう!
色々あざといところもあるけど、やっぱり可愛い!
いつかは蘭子ちゃんのSRをプロデュースできる日を夢見て、私も頑張ります。

cdtv.jpg

なぁんと~初代シンデレラガールに輝いたとときんはおろか
TOP10にパッションのアイドルすらいないという波乱のランキング!
パッションPが息してるかが心配になりますけど、強く生きてください。
どうも、クールが大正義すぎて申し訳ない ( ´◔‿ゝ◔`)

さて、TOP5に輝いた
凛ちゃん、幸子、楓さん、アナスタシア、蘭子ちゃんが
ユニットとしてCDデビューをするわけですが・・・

cdユニットデビュー

4/5がクールって・・・
どうも、クールが大正義すぎて申し訳ない ( ´◔‿ゝ◔`)

なんだかヘンテコなユニットになりそうですね!
私的には控室が大変なことになりそうでちょっと怖いです。
あんまりしゃべるタイプの人がいないので!!

それと、まさかのアナスタシアが2位!ということで
ほかの4人はCDデビューしているまたはする予定なので声優さんが決まっているのですが、
アナスタシアだけまだ決まっていないのでどうなるのか楽しみです。

さて、皆さんの嫁アイドルは何位でしたか?
私は3位でした。でも私の心の中で楓さんはいつも1位です。
きっと皆さんもそうだと思います。それでいいと思います(๑◔◡◔๑)

やっぱり楓さんがナンバーワン!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
