スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ずっと楓さんのターン!

kaedesangatya.gif

新緑の淑女ガチャ!俺は死んだ!ムカキーン(笑)
大天使楓さん10516

新たな楓さんSRが誕生してしまった・・・!
しかも期間限定で

自分の好きなアイドルがSRになるのって嬉しいですけど切ないですよね。
1:9で切ないですよね。だって手に入らないですもの。(みつを)

出先で「さぁ~てモバマス~」と能天気にマイページに飛んだ瞬間に新ガチャを知って
「はいはい、誰がきても同じ同じ」とさっさと飛ばしてしまおうと思ったら急に楓さんが来たので
本当にフラッと気を失いそうでした。

不意打ちは駄目ですね。よしこい!よしこい!よ~しこい!とスタンバイしてからの
楓さんだったらよろめきながらも平静を保つことができたかもしれませんが・・・

いやぁそれにしても・・・

大天使楓さん20516

大天使すなぁ。

この世のすべての人間が好きでなければおかしいほど美しいです。
やっぱり楓さんがナンバーワン!

それはそうと遂に
voice付きやで

楓さんにボイスが付きました!

やったねたえちゃん!ボイスが増えるよ!
ただし今回のSR限定

3812377cff98b239ac7e9dd375274792_400.jpg


この楓さんは手に入れなければならない!
しかし無課金の俺にはプラチナガチャを回す資格などない。
回したい・・・楓さんの笑顔に会いたい・・・!
しかし、課金をしてしまったら俺は・・・俺は・・・!

chihiro.jpg

畜生が微笑みかけてくる。失せろ!悪魔に魂を売る気はない!
私はありとあらゆる方法を駆使してモバコインを獲得した。
丁度キャンペーンもやっていたので、合計で10回ほど引けた。





神よ―(ガチャッ)





失せろ荒木

荒木が腐るほど出ました。



p.s.

4.jpg

レースゲームはおもしれーす・・・

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
