

Tag:スポンサー広告 

ホンダ、新型CBR250RRを発表

160726_01.jpg
<<【新車】ホンダ、新型スポーツモデル「CBR250RR」を発表>>

以前ヤマハのR25がほしいんじゃ~ほしいんじゃ~と言っていましたが、
R25はコンセプトモデルからかけ離れ過ぎていた気がします。
インドネシア感が強すぎてちょっと市販車は今一つという感じでした。

そんな時彗星のごとく現れた新型CBR250RR発表!
そして遂に公式発表されました。

遂に来ましたか新型CBR250RR。
インドネシアで16年末発売なのでそう遠くない未来に発売されますね。

元祖250RR、通称2ダボは伝説的なバイク。
その名前を継ぐ新型250RRがおっさんたちに「こんなバイクが250RRなんて~」
と揶揄されるのは目に見えますが・・・まあしょうがないか。

そこらへんの世代のバイクを知らないのは、逆にこれから乗っていくのにはラッキーなのかなとも思います。
昔はよかった~今のバイクは駄目だ~なんて言わずに済むのでw

400アメリカンとバンバンとかいう謎の200ccバイク、それと原付きにしか乗ったことないので
恐らく250クラスのスポーツタイプでも速いと感じると思います。

発売が楽しみですね。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
