スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

甲子園お疲れ様でした

甲子園

8月11~22日に行われた、パワプロスマホアプリの甲子園大会。
思わず結構頑張ってしまったので記事にしときます。

今回の甲子園も、累計報酬だけゲットしてさくっとやろうと思っていたのですが、
ボーナスキャラがあかつきだったので、特攻ガチャを引かずともボーナスを1000近く出せました。

元々手持ちに進、九十九、一ノ瀬が揃っていたので、普段なら戦いはガチャを引くところから始まるのですが
今回は例外に初めからそこそこ戦える手持ちがありました。

そこでさらにこのガチャ。

夏の熱血甲子園大会攻略SR確定

一ノ瀬、二宮、七井、あかつき猪狩の中からSR確定ガチャで、
あかつき猪狩を引けたことがデカかったと思います。

一ノ瀬は+5だし、二宮はいらんなぁと思っていたので、
七井か猪狩がほしかったのでこれはうれしかった。

猪狩の育成は野手でもそこそこ使える(コツでPH、筋力UP)ので重宝しました。
自前であかつき猪狩を確保できたことが今回の勝因だと思います。

さらにフレンド様の中にPSR澄香ちゃんを貸してくれる方がいて、
コンスタントに100%以上のボナを持った選手が作成できたのも大きかった。

そこへきてさらに必要なのは、燃料。

いつもなら50貯まったらさっさとガチャを引いてしまうのですが、
新島がいつ復刻してもいいように、甲子園の段階で200近く石があり、これもラッキーでした。

そしてさらに肝心の雅の性能が大したことなかったことで、
ランカーたちが撤退したのも大きな要因かと。

地区大会は一位を目指したのですが、割と他が頑張っていたので三位通過。
ここで余分な石を使うわけにはいかず、温存。

本戦は上三人で争っている印象。
終了30分前にはこれで固定でしたw

最終ランキング

自分は三位~二位をキープして最終的に二位狙いでした。
PSRの解放は闇だからね。目指すはSR+5。

そして無事二位でフィニッシュ!

甲子園2位

全体ランキングは6798位。
本当は5000位を割りたかったのですが、ここの壁が厚く断念。

最終順位6798位

報酬はSR2枚とPR3枚。

報酬

現時点で+2がいるので、+4は確定。その先の+5かどうかは運次第・・・
ギャンブルに出るのもいいですが、この先のダイジョーブ像が出るかどうかで考えます。

甲子園お疲れ様でした。もうやりたくないです。



おまけ

チームデータ

自分のチームデータ。
バランスいいな!!(°▽°)

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
