スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雅+5にできました 他

雅_5にできました

奇跡の+5
何とか+5にできました。

累計報酬のPRをダイジョーブ博士像ぶっこんで+5にし、奇跡の+2解放。
正直これにダイジョーブ像使うのはいかがなものか、と考えましたが、
エリクサーみたいに温存して結局使わないくらいなら思い切っていったれ!ということでやりました。

まずここで+1なのか、+2なのかで甲子園の全体ランキング何位に入る必要があるのか、
+5を目指すのか、固有解放で止めておくのか、目安を作りました。

ここで+2解放できたことで+5の可能性が出てきたので思い切って狙うことに。

甲子園本戦は狙い通り2位を取れましたが、
全体ランキングは5000位の壁が厚く、報酬はPR3枚になってしまいました。

本戦報酬がSR二枚。+4は確定で残りは、PR解放に託すしかないわけですが、
PR一枚残しで今後のダイジョーブ像を待つことも考えましたが、思い切って賭けました。
一枚ずつ食わして二枚連続で失敗した時はさすがにヒヤッヒヤでしたが最後で成功。

無事+5が完成しました。

金得が不確定、しかもアイコンタクトという使いづらさ・・・
しかしこれは甲子園の努力と思い出が詰まった価値のある+5になったと思います。

使いづらいなミヤビトンwww


p.s.

8月24日にガチャ更新。確定だったんで欲に負けて引いてしまいました(・ω・)

160824gatya.jpg

アイコンタクトはさっき+5にしたし、山口は何回ミキサーしても帰ってくるし・・・
PRも一枚なのでこのガチャはあまり美味しくなかったなぁ

初の二枚抜きが微妙な結果になりました。はよ復刻こい

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
