

Tag:スポンサー広告 

戯言シリーズOVAか・・・

160831ova.jpg

確かに戯言シリーズは大ヒットした化物語に比べ、地上波で流すには微妙な内容だと思う。
とっつきにくさもあるし、規制だらけになるだろうしなあ。

そういう意味ではOVAが正解なのかもなーと思う。
アニメのキャラデザがtakeさん(原作イラスト)の良さを殺してるなーというのが第一印象。

↓文庫版クビキリサイクルの表紙。

160831文庫

刀語のアニメ化で上手く表現できてたからその辺が残念。制作が違うから当然か。
しかし正直シャフトだし外れはないと思ってる。
HPで見れる動画で見たらそこまで気にならないのでまあいいか!

あと個人的に友のCVが悠木碧なのが嫌。

160831tomo.jpg

イメージと全然違う。もっとロリロリしてても良かったと思う。
口足らずというか、もっと幼さを出してても良かった。

ヒロインのイメージの不一致は原作付のアニメではデカい。

自分の好きな作品なので色々とケチつけたくなりますが、楽しみなのは楽しみ!
もう一回原作読み直そうかな。

↓動画が流れるので注意。

<<OVAクビキリサイクル公式HP>>


Tag:アニメ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
