

Tag:スポンサー広告 

アメトーーク!が週二放送になるらしいですが

ametolk.jpg

個人的には反対したいです。
<<テレ朝 週2回の「アメトーーク!」に自信 世代超え人気「手応えある」>>

どうやらアメトーーク!が週二回放送になるらしい。

どういうことかというと・・・木曜深夜の今まで通りの放送に加え、
日曜のゴールデンタイムに「家族向け」の内容を放送するらしい。

深夜→ゴールデンの流れは大抵 爆死 の未来しか浮かばないが・・・

深夜帯に放送されるバラエティ番組が好きな一視聴者としては、
余計なことしなくていいよ、というのが正直な感想。

ただでさえ最近はテーマの枯渇を感じて、そろそろ番組終わるんじゃないかなぁ
と思っていたところに、まさかの週二放送!!

今まで通りの放送もあるので、そこまで番組は変わるわけではないので安心ですが、
果たしてゴールデンがうけるのかどうか・・・

それと、週二放送することでどちらも中途半端になることを危惧しています。
スタッフの負担が増えるでしょうし、テーマが浅~いところで終わらないかという不安。

二兎を追うものは一兎をも得ずとはよく言いますが、まさしくこれだなと。

ゴールデンなんて捨てて深夜だけを充実させてほしいというところが本心。
だってゴールデンってロクなもんないでしょ。

最近のYoutube動画垂れ流し番組や、
つまんないシーンに嘘くさい笑い声のSE乗っけただけの
一つも面白くない番組にはうんざりなのです。

自分がゴールデンのバラエティにネガティブなイメージを持ちすぎているだけかもしれません。

ただ、一般的に深夜→ゴールデンの流れは爆死、
ひいては番組の終焉にもつながりかねないので、

放送数が増えたからと言って手放しに喜べないのが現状です。

ろくにコメントもできねえゴールデン向けのつまんねえタレントをゲストで呼ぶくらいなら、
勢いのある芸人呼んで番組盛り上げてほしいんですよ。

どうなるかは分かりませんが、個人的には不安があるな。

ただ、アメトーーク!にこの爆死の風潮を打ち破ってもらいたいなとも思います。

Tag:日常 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
