

Tag:スポンサー広告 

気になる衣装0518

松本沙~1

みんな大好き気になる衣装の記事です。
松本沙理奈ちゃんのN+の衣装が実に最高なのです。

松本の御胸から

衣装さん天才か。

おっぱいのところにコクピットの如く存在しているこのデザインは
巨乳の人しか着こなせない鬼畜設計です!!!

恐らく誰もが釘付けになったであろう鬼畜谷間!
それも無理はありません・・・
何故なら松本沙理奈ちゃんはGカップなのです。

もう一度書きます。Gカップなのです。

巨乳のアイドルは数多くいますが、私の知ってる限りでGカップは
赤西ちゃんと榊原ちゃんとレナさんと松永涼ちゃんぐらいですかね
(恐らく他にもいると思います)

あのあずささんですらFカップなのに一体Gカップってのはどんだけ大きいのでしょうか。
実際には大きければいいというわけではなくトップとアンダーが云々という、
何だかよく分からない話に発展していきますので、
興味のある方はご自分で調べるなりして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに楓さんはBカップと少々控えめなのですが、
世界で一番好きなおっぱいです!(輝く笑顔)

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
