

Tag:スポンサー広告 

JOGにサイドスタンドを付ける

160924-1.jpg

あったら便利サイドスタンド取り付け。
125ccクラスになると標準装備しているものが多いですが、
50ccクラスにはセンタースタンドしか付いてないことが多いです。

160924-2.jpg

ここに・・・

160924-3.jpg

こんな感じで取り付け。

160924-4.jpg

ジャジャーン!!

なかなかいい感じではないでしょうか!!

これでちょっとした買い物の時楽になります!

取り付けに関しては説明書はスプリング→ボルト固定でしたが、
やってみた感じボルト固定→スプリングのほうが圧倒的に楽です。

取り付け車種(sa36j)

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
