スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

0519ガンダムオンライン

135588302066213100744_ss_20121216_094803.jpg

キノコさんはいつも何してるんですか?
と特によく聞かれるわけではありませんが、
最近よくやっているのは、ガンダムオンラインです。
実は私、ガンダムには微塵も興味ないのですが、
友人からの悪魔の誘いでちょっと試しに初めてみたら
これが中々骨の折れるゲームで

俺TUEEEEEEEEEゲームが好きな私はチュートリアルで心が折れました。

ここで母親のお腹の中に置いてきた闘争心に火が着きました。
戦場で「チュートリアルからやり直せよwww」など辛辣な言葉を浴びせられながらも
自分でもびっくりするレベルで上達しています。(まだヘボちんですが)
そして、今ではガンダムに乗りながら朝陽を迎える日々です。

いや、それほど中毒になってるわけではないんですけどね。
休みがあるとやってるくらいです。

朝まで。

ゲームをざっと紹介すると、
連邦国とジオン公国の戦争です。

連邦国というのはいわゆる皆さんの知ってるアムロとかガンダムとかがいる、
大正義チームです。

img_730814_12363382_0.jpg

あっ、間違えましたこれは若井おさむでした。

アフロ

おっと、これはアフロでした。

1g.jpg

そうそうこれですよこれ。アムロですね。
あの有名な殴られるシーンの後ですね。へたれ。

すいません画像検索するのが下手なもので・・・(๑◔◡◔๑)

そしてジオン公国というのは、シャアでお馴染みのどっちかというと敵国です。

123068.png

ぐうカッコイイ。

私はジオン公国で、大体いつも劣勢に立たされています。
パワーバランス見直したほうが良いんじゃないですかね運営さん。

でもたまに勝てる試合があって、その時はもう本当に嬉しいですね。
ヨッシャざまあ見ろ主人公厨めwwwwwwwwwwwwと。

そんな私がこのガンダムオンラインにはまったきっかけは、
ゲーム内で引けるガシャ(いわゆるガチャ)があるんですが、
そこでレア機体の設計図を引き当ててしまったからなのです。

正式な確率は発表されていませんが、
以前バグで表示された確率は0.05%
こんなもん当たるか!というものが当たったのです。

後から確率を知っておったまげましたが、
今となってはそれが運命だったような気がします。

その機体名は「ズゴック

zgok.jpg

最初はかっこわりいなぁだせぇなぁと思っていましたが、
使ってるうちに愛着がわきすぎて、最近は愛しくてたまりません。

20121002204515-76316.jpg

とうふにもなる愛されキャラです。
ズゴックたん可愛いよズゴックたん。

そんなこんなで最近ちょっと友達に退かれ気味です。

・ガンダムオンラインについて

プレイは無料です。
課金すればするほど強くなると思いますけど、
私のように課金しなくても運さえあればかなり楽しめます。
運が無くても楽しめます。

また、このガシャはゲーム内通貨でひけるので、
モバマスのプラチナほど敷居の高いものではありません。
なので、どんどん引いてお気に入りの機体をゲットしてください。

確率は0.05%ですが。
(少し弱いものは0.45%で手に入ります)

パイロットの容姿も髪型、顔、ボイスとバリエーションがあるので、
そこそこ自分の好きな容姿が作れるかと。

ちなみに私はこんな感じです。

gop.jpg

凄いタイプです。

ちなみにこのガンラムオンラインはまぁまぁ高いスペックを要求されますが、
画質を落としたりすれば私のPCでもなんとかプレイできます。

ハイスペックのPCをお持ちの方は問題ないかもしれませんが、
うちのPCはなぁとお思いの方でも多分できます。
なので諦めずプレイしてみて下さい。

一緒に連邦国の連中を叩きのめしてやりましょう。
ジーク・ジオン!

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
