

Tag:スポンサー広告 

チャレスタ4おつかれさまでした!

161018-1.jpg

今回は盗塁&ヒット!
161018-2.png

最終順位は19873位!

うひょ~あぶねえ~。

ぼけーっとしてて終了時間忘れてて放置しまくった結果ぎりぎりになっちゃいました。
元々2万位以内を目指していたのでオッケー。

161018-3.jpg

SR1枚よりもPR3枚のほうが解放期待できるかなーという発想。
無事PRを3枚確保できました。

161018-4.png

通常聖のPRと累計+ランキング報酬のPR4枚で奇跡の+4。
通常聖でちまちま解放するからいいか~
とか思ったらいきなり+4出来てびびりました。

使わない奴に限ってスイスイ解放する法則、有ると思います。

報酬のPRチケでちゆちゃん解放できたし、結構ウマウマ。

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
