スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Juicy Party Yey!

1b5b32ae.jpg


実はこっそり趣味で高橋さんを買ってました。
この魅惑のカクテルレディの高橋礼子さんは登場した時からティン!と来ていたので、
いつか買ってやろうとタイミングを図っていました。

すると丁度余ったスタドリが40個くらいあって、
それで買えるぐらいで売っていたのでタイミングを図っていた割にはほとんど衝動買いで買いました。

メダルチャンスが全面的に浜川さんに移行したらどんどん値上がりするだろうと思って、
買うなら今かなとも思っていたので丁度良かったんですよ本当ですよ(๑◔◡◔๑)

奇しくも高橋さんの誕生日にお迎えできたので、
お祝いすることもできました。

tkhs誕生日

そして今日、SR+にすることができました。

takahashi.jpg


やっぱりふつくしい。

あまりにも美しく、誰かに見せびらかしたくてしょうがなかったので
近くにいた友人(ロリコンキュートP)に
「びゃあああああああ゛高橋さん!!!!ふつく!!!ふつくし!!!!!ギョエー」
と鼻血垂らしながら見せたらちょっと退かれました。

どこがいいの?みたいな目をしてました。
いやぁ~ロリコンって怖いですね。
やつらとは脳の作りが違う気がしますね^^
(みんなちがってみんないいんですよ)

そんな素敵な高橋さんは年齢というハンデがありながらも
それをカバーするほど素敵なアイドルです。

・魅惑のカクテルレディ

いけない妄想加速中
アブナイ台詞
tkhs親愛度上げ

Juicy Party Yey!

元になった(であろう)あずささんの中の人のたかはし智秋さんソックリですね。
ムチか何かでたたかれて踏まれたりしたいですね。いやぁふつくしい。

以上高橋さんのステマでした。




p.s.

新エリア愛媛が開放されました!

ehime.jpg

一つ見知った顔があるのは気のせいでしょうかねぇ・・・

どうやらキャシーは衣装ボス扱いらしいです。
頑張れキャシー!

ehime2.png

ehime3.png

オラ、ZOKUZOKUしてきたぞ!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
