

Tag:スポンサー広告 

今更ですが団結ヒーローズお疲れ様でした&初回SR確定復刻ガチャ

161111-順位

団結ヒーローズお疲れ様でした。
順位は10265位。

ボナ84%(糞)でここまでやれば十分な気がする。惜しい!

161111-報酬

報酬はPRデス小筆3枚、PRチケ2枚。

通常小筆+1もいるのでそっちに喰わせてもよかったんですが、
「せっかくだから」デス小筆を解放することに。

161111-解放

累計分も含めて4枚。

161111-_1.jpg

結果+1。こんなもんでしょう。
例え+5になったところで使わないのでコレクションみたいなもんですかね。
小筆はどう足掻いても使えないなぁ。



p.s.

復刻初回SR確定ガチャいきました!

161111-gatya.jpg

うーん天城!無能よりはいいけどいらねえ!解放!

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
