スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

バンバンにマフラーステー装着。

161112-1.jpg

ずっとうちのバンバンで問題だったマフラーのステーを取り付けます。
こっそり純正マフラーに変えてたんですが(トップ画参照)、
まさか純正マフラーに年式で違いがあるとはつゆ知らず・・・

161112-2.jpg

取り付け穴が完全にずれています!!

もう一つの取り付け穴で留めているので実質一点留めになります。

取り付けた時からこれいつかは何とかしてもう一か所に留めるようにしないとな~
なんて思ってたんですがずるずる今までそのままにしてました。

が、ついに重い腰を上げて(物理的に)

161112-3.jpg

ホムセンで良さげなステーを買ってきました。

161112-4.jpg

これを、タンデムステップが付いてるところのボルトに固定すると・・・

161112-5.jpg

デン!いい感じに固定できました!

これでばっちり二か所留めになったので、問題解消です。

ただでさえ振動が大きい単気筒バイクなので気がかりだったんですよね。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
