スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BOXガチャの闇

161123top.jpg

これは酷い。
BOXガチャとは・・・

通常のガチャと違って中身の数が決まっているので、
引けば必ず出るガチャ。

つまり当たりもたいしたことないです。

スタジアムや試合でガチャ券を獲得して回せますが、
パワストーンを使えば3等以上が必ず引けます。

目当ての特賞を引くためにはパワストーンを使ってでも手に入れる気でいました。
まあとはいっても、そんなことしなくても出るだろう・・・

と甘く見ていました。

それが悪夢の始まりになることも知らず・・・(´ー`)

一等は割と簡単に出たので、すぐリセット。
合計四回一等が引けました。

161123一等

ほむらが出たのはラッキー。解放できました。
しかし嵐丸は闇丸の解放失敗、他二枚はミキサーにしてゴミになりました。

一等が出るのは嬉しい!

だがしかし、今回の目当てはあくまでも特賞。

新SRなのである!!

焦る。焦る。

終了間近になっても出ない!

出ない!!

出ない!!!!!

そしてガチャチケットの排出が終了。

・・・・・・

甘く見ていた・・・ッ!!

完全に・・・

闇に飲まれた・・・!!!

退路なんかもうねえんだよ

もうガチャチケは排出されないので、パワストーンを使うことにした。

なけなしのパワストーンを泣きながら割る。

しかし一向に出ない。出ない。出ない。

161123出ない

一回ずつ引く度乾いた笑いが漏れる。

笑っているが真顔だ。

今俺はBOXガチャという名のアリジゴクに飲まれているんだ・・・ッ!

そしてついに

161123闇

BOXの中に特賞だけが残った。

おいおい嘘だろ・・・

しかしこれほどまでに隠す気のない確率操作は逆に清々しい。

確率、そんなものはあってないようなものだ。

ソシャゲの恐怖に触れた瞬間であった。

161123特賞

はい、出ましたよ。

ここまで嬉しくない特賞はないよ!!!

ここまで犠牲を払って出すほどの価値もねえよお前!!!

しかしBOXを空っぽにするまでひいたので、そこそこPRは溜まっている。

161123解放

+5になれば一気に一線級にまでもっていけるぞ。

+5もいるし期待値は+3以上。

まぁいけるだろう。

俺は余裕で解放した。










161123_1.jpg

161123_1-2.jpg

161123_1-3.png

それでも人間か

引退したい




p.s.

161123投票

無事300票投票できたので一位の別verのSRがもらえます。やったね(血涙)

ほとんど新島に投票したけど神楽坂もきそうだなぁ。

正直どっちも有能でどっちも嬉しいけど、

神楽坂なら解放したいので(まさかの35しか持ってない)

PRの方が嬉しいので、1位になってほしくない。

新島がんばれ!!!!!!!

新島が1位にならなかったら引退やね。

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
