

Tag:スポンサー広告 

四つ巴スタジアムお疲れ様でした!他

四つ巴スタジアム

四つ巴スタジアムお疲れ様でした!(画像多め)
一回戦はとりあえず友沢。

エントリーすると各選手のPRがもらえるんですが、

友沢・進・山口・阿畑

どいつもいらねぇなってことで単純な勝率で選びました。

無能のくせにキャラ人気だけはあるから恐らく勝てるだろうな、と。

結果無事一位で報酬ウマウマでした!

161214tomozawa1.jpg

チーム内ランキングはSR券圏内を目指して3560位。

161214tomozawa2.jpg

PR博士もかなりウマい!!

161214tomozawa3.jpg

ガチャの結果は三本松。

うーんちょっと使いづらいなぁ・・・ということで

161214tomozawa4.jpg

ミキサー!!からの・・・

161214tomozawa5.jpg

四条妹で大勝利!!

もう正直マネ居すぎて飽和してるけど、強いのでおけおけ。

161214dai2.jpg

二回戦は北雪勢!これはアツい!

ハッチしかねーだろ!ってことでハッチ。

実際勝率で考えてもハッチだろうし。

161214hatti1.jpg

無事一位。結構接戦。

161214hatti2.jpg

一位報酬30%チケからの~

161214hatti5.jpg

相良!解放捗るぞおおおお

161214hatti3.jpg

チーム内ランキングは余裕をもってSRチケ圏内の2678位。

161214hatti4.jpg

報酬ウマいなぁ。石一個も割らずにこれは神イベかもしれん。
(試合補助券はバリバリ使いました)

161214hatti6.jpg

肝心のSRチケは期間限定復刻していた雅!

お前は+5なんだよなぁ・・・(参照

そして最終戦は友沢・進・八尺・小嵐。

まぁ友沢やろなぁと思いつつここはハッチで行く。

正直ここで友沢に行くやつはセンスが無い。

最終戦に勝ったイベキャラが別バージョンが制作されるこのイベント。

友沢なんてほっといたって別バージョン作られるに決まってんだろ。

そこが分かってない。

あかつき守は四つ巴で優勝したんか?

そんなことを思いながら友人の小林に聞いたら

「俺は進にしたよ」

それが一番センス無い!さすが!

正直エントリーしたキャラのPRもらえるから

解放狙いの人が多いだろうしそこまで関係ないよね・・・

さて最終戦!

161214last1.jpg

累計報酬の30%チケから兼倉。

現在唯一のつるべ打ちなので貴重・・・か?

使うことは無いだろうけどとっておこう。

161214last2.jpg

累計報酬のSRチケからは茶来。よし、ミキサーだな。

序盤は友沢チームがリードするも徐々に差は縮まり・・・

まさに四つ巴のし烈な争いに!

熱き戦いの末に我がハッチ軍は・・・

161214last3.jpg

惜しくも2位!十分健闘したのではないでしょうか。

友沢と言えばパワプロの顔みたいなもんですからね。

四つ巴スタジアムの特徴「ぶんどり」のシステム上、

一位のチームは三チームから狙われるという中、さすがの友沢軍!

161214last7.jpg

しかし予想以上に接戦でしたね。最後までどこが優勝してもおかしくなかった。

161214last4.jpg

2位のチームは20%チケになるんですね。しゃあないしゃあない。

161214last5.jpg

チーム内ランキングはSR2枚+称号圏内の511位!

試合補助券だけでここまで来れたのは大きいと思います。

161214last6.jpg

チーム内ランキング報酬。これはウマいなぁ・・・。

中でも嬉しいのが「四つ巴 八尺チーム トップランカー」の称号。

とは言っても気になるのはやはりSRチケット。

161214last8.jpg

20%チケでビビちゃんは神引きではないでしょうか!

マネの解放が捗るなぁ^^ (選手の解放がしたい)

さぁ期待の高まるSRチケット!

何と今回は二枚も引けるぞ!!

神引き頼んます!!

・・・

161214last9.jpg

スマホ高速レーザー。

161214last10.jpg

スマホ高速レーザー。

・・・

クソ共(青道)復刻してんの忘れてたああああああ

クソガチャ終わるまで待っておけばよかった・・・痛恨のミス・・・

後日気を取り直して、ガチャ更新を待ってからミキサー!

今度こそ頼むよ神引き・・・!

161214mi1.jpg

限定は出ないけど恒常で使えるキャラを・・・!!

161214mi2.jpg

浦賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いやほんと、浦賀欲しかったんですよ。

恒常の中で数少ない有能&魔術師。

そしてなぜかPRが6枚もあったので早く引きたかった!

ということで・・・

161214mi3.jpg

解放チャレンジ!

161214mi4.jpg

6枚で+2!OK!十分!

浦賀がひけて本当によかったなぁ・・・

■総括

個人的には良イベでした!

石一個も割らずにトップランカーの称号やSRチケがもらえるとは・・・。

まあ今回は試合補助券を貯めてたおかげでしょうけどね。

ちなみに特攻は1~2回戦は200~220%で決勝だけは300%超えました。

自前は美園とビビちゃんだけ。

この低ボナだったのでここまでやれるとは思わずびっくり。

甲子園以来激熱になったイベントでした。





p.s.

初回SR確定人気投票ガチャやりました。

161214ps1.jpg

狙いはもちろん新島・北斗!

この二枚は本当に強い。是非ここで手に入れておきたいぞ。

・・・・・・

・・・

161214ps2.jpg

猫りん!!

まーたマネかよ

いや有能だけど、マネはもう飽和(ry

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
