スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2周年!無料ガチャ他

161216top.jpg

2周年おめでたい。
二周年ということで太っ腹なことに、

石のばら撒きや無料ガチャ、ステップアップガチャなどお祭り騒ぎ!

161215-1.jpg

ありがたく無料10連を引く。

161215-2.jpg

うおおお、ゴミだぁ~

(PRの解放は二枚失敗しました)

あとCM公開記念で選択SRチケットもらえました。

ラインナップ微妙だなぁ。

それとこれもCM関係?なのかログボで

161215-3.jpg

実在するタレント吉岡理帆さんがもらえました。

CMまだ見てないのでわからないですけど、出演してるのかな?

いや実はこの人俺大嫌いなんですよ。

どこかの番組でプライベートを撮影するみたいな企画があって

この人一人で超大盛りの店に並んでおもっくそ残して帰りやがったんですよ。

正直なんだこのクソアマはぁ!!!ってなりました。

突然意図せず大盛りが出てきて残すならともかく

そこが超大盛りの店だと分かったうえで行って残すって・・・

エビフライ定食頼んでエビフライ残す板尾さん以来だな!と思いました。

いやそうじゃなくて、

最初はこの人こんなに華奢で大食いなのかなとか思ってたんですけど、

本当にそういうやつ嫌いなんです。

ああ馬鹿なんだなって心底がっかりしたのを覚えてます。

だからこの人が自分の見る番組とかに出ないで

勝手に活躍すればいいのになぁなんて思ってた矢先これ!

自分のしかも好きなものの中に出てきやがった!

どうせやったことないでしょうパワプロアプリ。

この人イベキャラとして出すくらいならメタル村田を出した方が・・・

いや・・・いいか

まあとにかく二周年おめでとうございます。



p.s.

キャラの声も聴けるんですけどとんでもなく棒でした。

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
