

Tag:スポンサー広告 

二周年天空中央高校ステップアップガチャ50連

161220-1.jpg

50連結果まとめ。

・初回

161220-2.jpg

PR一枚。渋い!

・20連目

161220-3.jpg

まだあわてるような時間じゃない。

・30連目(SR確定)

161220-4.jpg

ミヨちゃんかー・・・ファッ!?

161220-5.jpg

なんやこのゴミィ!!!!

勘弁してくれ・・・それならまだミキサーできるSRでいいよ・・・(´ー`)

・40連目(SR確定)

161220-6.jpg

これは当たりでは!??

本当は虹谷か虹谷姉狙ってたんですけど神成も有能らしいのでおkおk。

何気に二枚抜きでなんだっけこいつ・・・祝井か・・・

祝井はやる気テーブルだし、唯一金特の超ラッキーボーイ持ってるしまあいいか。

PRも多いしこれは中々良い引きだったのでは!

さあお待ちかねのラストPSR確定の50連目!

・50連目(PSR確定)

161220-7.jpg

161220-9.jpg

161220-8.jpg

なんやこのゴミィ!!!!!(再)

お前以外のマネならまだよかったよ!!!

何でお前やねん!!!!うわああああああああ

・・・

二枚抜きで尾根があたったのがせめてもの救い。

PSR確定なんてなかったんだ・・・

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
