

Tag:スポンサー広告 

迎春大会地区大会

161228-1.jpg

地区大会からライバルボナ1000越えばっかりなんですけど( ゚д゚)
そんな割とレベル高いのか分からない地区大会をロスタイムで三位につけ

161228-2.jpg

無事全国大会出場!

とは言ったものの、ボナが672しかないのでこりゃ無理ですね。

161228-3.jpg

報酬は三位までがPRだと思ってたら二位まででがっかり。

最後の追い上げの意味はなかった・・・(´ー`)

あれはリーグ7か・・・。7で参戦したかったなぁ

そんなこんなで全国大会のライバルちらっと見たら

ボナ1000無いの自分だけだったので潔く累計撤退で。


p.s.

161228-4.jpg

何やねんこのクソガチャホンマ腹立つ

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
