

Tag:スポンサー広告 

年末年始ステップアップ10~30連

161230-1.jpg

石があるだけ回すぞ!
161230-2.jpg

初回はクソ。

161230-3.jpg

おっSRが・・・

161230-4.jpg

何やお前はああああああああ

き、木村・・・!

まさか有能揃いのマネージャーの中で唯一・・・

あまりの無能っぷりで配信停止喰らった木村じゃないか!!!!!

お前・・・復刻してたのか!!!

こいつは波乱の予感だぜ。

161230-5.jpg

さて今回の限界、30連目。

SR確定です。

聞くところによると、振袖雅はかなり強いとのこと。

オイオイ甲子園の死闘を繰り広げてまで45にした

ウチのノーマル雅+5どうしてくれんだよコンマイさんよ。

まぁ出たら振袖に食わせるのもありか・・・。

161230-6.jpg

SR確定は千優ちゃん!!

千優ちゃんは初めて引いたSRマネであり、とても思い入れのあるイベキャラ。

しかも+4で止まっていたのでもちろん解放。

161230-7.jpg

やっと45にできたよ千優ちゃん!遅くなってごめんね!

最近全く出番ないけどこの千優ちゃんと共に成長してきました。

世間の評価が変わってもマネージャーと言えば千優ちゃんなのです。

45にできたし、たまには使ってみようと思います。

振袖雅欲しかったなぁ( ・ε・)




p.s.

161230-8.jpg

女性キャラ出現率アップミキサーいきます!

正直あおい・せっちゃん・千優ちゃん・サトリが+5なのでここら辺は出ると困るんですが・・・

振袖雅の淡い期待を込めていくぞミキサー!!

161230-9.jpg

吉岡を生贄にささげることで吉岡の排出を阻止する有能ぶり(ミキサーに入れたキャラは出ない)。

それがなくても吉岡大嫌いだからさっさとミキサーしたかったから嬉しい。

もう二度と来るな!

161230-10.jpg

ハッチ!ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ正直使わないけど、好きなキャラだしおーけー!

ハッチは+3になりました。

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
