

Tag:スポンサー広告 

ビンゴ4報酬SRチケひくぞーーー

170119-1

やる度報酬しょぼくなっていくな・・・
170119-2

当たりは鎌刈のみ。

実質4分の1SR券?

4分の3ミキサー券?

要するにクソ。



案の定・・・

170119-3

お前今年三枚目だろいい加減にしろや!!!!!!!

ミキサーしてなかったらお前今頃+5が二体くらい作れてるからな!!!

この噛み締めてる顏もむかつくんじゃ!!!!

・・・・・・

という感じでした。



p.s.

ビンゴってもっとめちゃくちゃ派手な祭り的なイベントだったんだけどなぁ。

石50個とか配ってさ・・・

そりゃ難易度も高かったけど

目標もあって燃えたし

これアプリの終焉も近いな・・・

Tag:パワプロスマホアプリ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
