スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

春眠暁を覚えず(あふぅ)

23232414.jpg

モバマスPたちが一斉に"有給休暇"を取り出した。
昼夜を問わず奴隷のように喜んで働く彼らが一体なぜ。
12008305 (1)

理由は簡単。これのせいです↑

なんと!

3日(72時間)ログインせずに放置して、
また帰ってくるだけで!!

今となっては絶版になっているアイドルだけではなく、
ドリンクや、チケットまでもがもらえる・・・
カムバックキャンペーンです。

毎日やろうログインキャンペーン

Pたちは疑いました。

「おかしい・・・これは話がウマすぎる・・・」

「何か裏があるに決まっている・・・!」

「美希可愛いよ美希ぺろぺろ」

・・・

このカムバックキャンペーンでもらえるアイドルは、
初期に招待報酬として配布された美希。

招待報酬とは、モバ友に「モバマスやれよ」というメールを送り、
「こ、今回だけだぞ・・・」と友達がメール経由でゲームを始めた場合にもらえる報酬のことです。

しかしこの招待報酬のアイドルは通常と異なり、
最終段階に進化させるには20枚も必要なんです。

常軌を逸していますね。

私も始めた初期の頃はこの招待報酬目当てで、
他のゲームのサークル掲示板を覗いては相互招待を募ったものです。
懐かしいなぁ・・・

ここでもらえるプラチナガチャチケットは、通常課金しないとひくことのできない
R以上確定のそれはそれはプラチナなガチャをひけるステキなチケットです。

tike.jpg

私のような無課金がSRを手にするにはここでひくか、
シコシコアイテムをためてトレードするしか他ありません。

ちなみにSRがひける確率は1.5%らしいです。
厳しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「そんな豪華アイテムをたった72時間放置して帰ってくるだけでもらえるのか!」

「よっしゃー!休むぞおおおお!」


・・・

これがモバマスPたちが一斉に有給休暇をとった事の顛末です。

しかしPたちは侮っていたのです。

仕事に対する自らの情熱を

アイドルに対する愛情を

「アイドルに会えないのがここまで苦痛だったとは・・・」

「ヴォオオオー!!有給なんてやめだ!今会いに行くぞおおおお!」

「71時間でログインしてしまった・・・」

「夢の中でモバマスやってた」

「あれ・・・俺っていつも・・・何をしてたんだっけ・・・?」


阿鼻叫喚です。

地獄絵図です。

彼らはこのカムバックキャンペーンを通じて、
改めて自分たちの中にあるモバマス愛に気付かされたのです。

しかし中には張りつめていた糸が切れてしまい引退するものもいる模様・・・。

このことを後のPたちにも語り継ぐため、
この事件を招待美希カムバック事件と名付けることにする。

嫌な事件だったね・・・。

・・・

ちなみに補足しておくと、仮にカムバックキャンペーンを全部受け取ったとしても、
美希は最終段階には達しません。

最終段階にするためにはあと10枚必要です。
これはこれで畜生な気がします(`∀´ )

・・・

p.s.

私は3つのアカウントでモバマスをやっているのですが、
悩みに悩んだ末メイン以外の2つのアカウントを眠らせることに。

これにさらにプラスして、モバマスをやらなくなった友人のアカウントと、
このカムバックログボに向けて新たに作ったアカウントの計、
4つでカムバックしています。

つまり報酬を合計すると、

招待美希×40
ガチャチケット×12
SR3%チケット×8
マイスタミナドリンク×40
マイエナジードリンク×20


になるわけですね。
恐ろしい。

5つのアカウントを自在に操る自分の姿は誰にも見せられません。
退かれてしまいます(๑´◡`๑)

※無課金です。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。