スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

車検から返ってきました。

車検から返ってきました

シャドウが車検から返ってきました。
車検の費用一体いくらぐらいになるんだろう・・・
とビクビクしながら「いくらですか」と聞くとなんと 5万円 でした。

安い!

しかもオイル交換(¥4,400-)もお願いしてこのお値段!

感じの良い店主さんもあいまってとても気分が良かったです。

そして久しぶりにエンジンをかけて少しアクセルを回してみると

「・・・?????」

アクセルがものすごく軽くなってました。

「調整しときました!」と輝く笑顔の店主。

まぁ頼んだ覚えはないものの、軽くなって悪いことはありません。
特にアクセルが軽くなったからと言ってバイクが速くなるわけではないので。

軽くなったとはどういうことかというと・・・上手いたとえが見つからないです。
例えば今まで50キロを出すのに10の力が必要だったとすると8で出せるみたいなことではありません。
何て言うか感覚で軽くなったというか・・・うん、なんでもありません。

多分これは乗ってる本人にしかわからないものだと思いますので、
とりあえずいい感じに整備してもらったということです。ありがとうございました(๑◔◡◔๑)

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
