

Tag:スポンサー広告 

アイプロ 鎌倉あじさい巡り開催!

鎌倉

アイドルプロデュースです。
鎌倉響子ちゃんsr

上位報酬は五十嵐響子ちゃん!
あ~これは誘ってますね(;゚;∀;゚; )

鎌倉三船さんSR

完走SRは三船さん!
ふつくしい。

アイドルプロデュースはスタミナだけ使う簡単なお仕事なので、
サバ→フェスの疲れを癒す良いイベントだと思います。
攻撃コストは消費しないので育成もできますしね。

そして今回から新しいシステムが導入されました。

・サポートメンバーとは?

今回からサポートメンバーというものを編成できるようになりました。
フロントとは別にイベントで獲得できるアイドルなどをサポートメンバーとして編成することで、
コミュイベント結果がグッドとパーフェクトのときの思い出ptにボーナスptが加算されるようになります。

event-r.jpg

しかも親愛度をMAXにしたりLvをMAXにすると更にptが加算されるというシステム!
イベントのアイドルを育ててる人には朗報です!



p.s.

djhA8.jpg

たまちゃんの笑顔最高です。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
