スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

原田ちゃんが可愛い

haradachang!.jpg

皆さん事件です、原田ちゃんが可愛いです。
今回のアイプロでプロデュースできるアイドルの一人・原田美世。

haradasr+.jpg

趣味はクルマ・バイクいじりという一風変わった趣味を持つブロロン系アイドル。

画像検索で早速二段目に出てくるエロ画像は解せませんが
これも全国のプロデューサーが原田ちゃんにメロメロになっている証拠!

特に車やバイクに乗ったり機械いじりが好きな人は親近感をおぼえ、
そこから好きになったりしなかったりするハズ!何を隠そう私もその類です。

それにしても車に乗っていたりと、まだ20歳なのに結構大人な印象が強いです。
そんな彼女にはロリアイドルたちにはない魅力があると思います。

といってもクールでお馴染みのステキなお姉さんというより、
まだまだ近所のお姉さんといった感じでしょうか。

車好きということで「俺のランボルギーニがエンストしちゃってさ~
などと小粋なシモネタを言っても快く笑ってくれそうな気がします(妄想)。

なんだか原田ちゃんはとても速いバイクに乗ってそうですね。
こういう感じの・・・。

P1090608.jpg

ツーリングに誘われても早速おいていかれそうです。

「原田ちゃんのバイク速いね・・・どうかな、今夜俺のバイクにも乗ってみない?結構速いぜ」
とブログ用にドシモネタを考えたところで私の頭は思考を停止しました。ご了承ください。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
