スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モンハン4 発売日9/14に決定!

mh4.jpg

モンスターハンター4の発売日が9/14に決定したそうです。
当初の予定とはだいぶ遅れましたが・・・
こうやって未定から正式の発売日が発表されると少しは待つ気になれますね。

今回からネットを通じて友達と狩りに行けるということで、
実家の群馬にしか友達がいない私にも朗報です。

高校の頃は学校帰りによくモンハンやってましたね~

ところで皆さんはモンハンでどんな武器をメインにしてますか?
選ぶ武器によって性格が出て意外と面白いので、
狩り友がどんな武器を使ってるか良くチェックしてしまいます。

ちなみに私はメインが二つあって、

双剣と

soukenimg.jpg

大剣です。

taikenimg.jpg

※かなり偏ったイメージでお届けしています。

サブで弓も使いますけど、ソロ狩りは双剣か大剣ですねー。
後はほとんど使い物にならないくらい下手です。

私は女キャラクターでモンハンをやっているのですが、
いかんせん変なところでリアルなモンハンは女の子がやたらたくましいのです。

P3、3Gでブナハ装備や縞パンなど少しは女キャラにも萌え要素が出ましたが
それでもやはり体系などはリアル仕様です。

mhf_20090210_102631_421.jpg

↑そこはかとなく南米仕様の女キャラクター。

そりゃあ、か細い腕で大剣とか振り回すのは不可能ですし
可愛い女の子が戦地へ赴くという画は想像しがたいですが・・・
体系や顔とかもう少しプレイヤーがエディットできるといいですね。
多分無理だと思いますが。

それでも私のキャラクターは中々可愛くできていて(自画自賛)
私の眼というイカれたフィルターを通すことで美少女になります。

mh3gkap.jpg

↑3Gの御尊顔。

高校時代友人とプレイしていた時もあまりの可愛さに、
モンスターよりも私のキャラクターのケツを追い掛け回すやつが続出しました。

ブナハ装備好きなんですがやはり実用性が無いので、
大人数で行くときぐらいしか使い道がありませんね~

3Gでは上手い装備組み合わせが思いつかず、ジンオウガ亜種の装備でやってました。
ジンオウガ亜種一人で狩るの大変でした。本当に。

恐らく女キャラクターの待遇は変わらないと思いますが、
モンハン4、楽しみです。

Tag:ゲーム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
