スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

シンデレラ降臨!+ etc

c蘭子sr

シンデレラガール神崎蘭子リミテッドガチャ開始!
crankosr+.jpg

リミ・・・テッド・・・?ということは期間限定なの?

とお思いの方も多いかもしれませんが、朗報です。
期間限定ではありません。

リミテッドガチャはいわゆるボックスガチャみたいなもので、
今回追加されたシンデレラガールの蘭子ちゃんは2か月後に恒常追加らしいです。

何故2か月のブランクがあるのかはわかりませんがもったいぶってるんでしょう。

遂に追加されたシンデレラガールの蘭子ちゃんとその肩書き欲しさに
全国の蘭子Pが財布を軽くするのを横目に私はあるアイドルの新Rに歓喜していました。

9bff0a176fb7cc6ec70aa1851267c223.jpg

松原早耶ちゃんです。

ギョエエエエエエ!!!可愛いいいいいよ早耶ちゃんんぐえうぐうあdふぁ

お仕事ボスで登場して以来何の音沙汰もなく、
特徴が無いからなのか干されていた私のイチオシアイドル・松原早耶ちゃん!!
遂に再登場です!おめでとう!おめでとう!!

ただ13コスでバランスという能力は微妙極まりないものの、そんなものは愛でカバー!
むしろ中途半端なファンが増えなくてホッとしています。

さて、そんな核爆弾みたいなガチャの裏でこっそり新イベントが開催されました。

・ドリームLIVEフェスティバル開催!

ドリームLIVEフェスティバル

何かよく分かんないですが、LIVEツアーみたいなものです。
それを知らない人同士で組まされたチームで戦うというものです。
プロダクションとかならまだ分かるんですけどねぇ・・・。

そんなよく分からないイベントの上位報酬は

siomievsr.jpg

しおみー!

正直しおみー好きなので、ホントに勘弁してほしいです(;゚;∀;゚; )
ウチのフロントにも入ってますし。おのれ運営。

そしてそのイベント内で手に入るメダルを使ってメダルチャンス!
今回もありました。その景品の中には

yokazakir.jpg

泰葉ちゃん

anzaisr.jpg

安斎ちゃん

安斎ちゃんに至っては姉御ネタまで入ってます。可愛い。

anzaisr+.jpg

SR+のほうも小ネタばっちりですね。
早苗さんとメイド長こと東郷さん。
それに死体っぽく転がってるのは小梅ちゃんでしょうね。↓

fc2blog_2013010604131496b.jpg

しかし遂にメダルチャンスの爆乳伝説が途切れました。
いや、そんなことはどうでもいいんですけどね。
泰葉ちゃん欲しいなぁ。

さらに新ガチャやら新イベントやらで賑わう中
しれっと765勢にボイスが追加されました!

今回追加されたのは、春香、貴音、やよい、雪歩、亜美、真美、あずさの七人。
時期に残りの765にも声がつくでしょう。いやぁナイスです。

そしてさらにひっそりとカムバックキャンペーン開催!

今回のカムバック報酬は・・・

fag6XhS.jpg

お姫t、あ これじゃない

20120620a.jpg

お姫ちんこと貴音さん!

もう世界規模で有名な話なので皆さんご存知かと思いますが、私は貴音さんファンです。
その貴音sんファンの私からしても素晴らしいSRのイラスト。
配色からポージング、そして表情まで私が見てきた貴音さんのイラストの中でもトップクラスです。

言うなれば貴音さんの良さがすべて出た奇跡の一枚と言っても過言ではありません。

しかしこの素晴らしすぎるイラストが世間一般に出回ってしまったため、
おしりちんなどと言って非常に下劣なゲロブタどもが貴音さんを卑猥な目で見るという事件が発生。

全国の貴音さんファンが喜んだり激怒したりそりゃもう忙しかったです。
です。っていうか恐らくそうでしょう(推測)。
え?お前だけじゃないかって?いやいやそんなことはないですよ(๑◔◡◔๑)

takanesoyutaisr+.jpg

と、言うわけでもちろん持っていますが眠ってきます。
有給休暇じゃあああああああああああ!!(`∀´ )

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
