スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

6/14は楓さんの誕生日!

614hb.jpg

6/14は女神こと高垣楓さんの誕生日!
614hbked.jpg

Happy Birthday!!

楓さんと出会ったのはモバマスを初めてすぐでした。
「うおっ!なんだ・・・!?このオーラを持つアイドルは・・・ッ!!」

モバマスのアイドルで一目惚れをしたのはこれが最初で最後です(多分)

最初にSRになった時は本当にうれしかった。
でも少し悲しくもあった。どうせ手に入れることなんてできないのだから。

しかしドリンクを工面して何とか迎えられた時、
あれは人生の中でも1,2を争う幸せな瞬間でした。
当時は安くなっても一枚175くらいでしたかね。
今はだいぶお手頃になってますが・・・。

そんな思い入れのあるアイドルなんです。
ずっとうちのフロントのセンターを飾って、
私のモバマスはいつも楓さんと一緒でした。これからも。

楓さんは先日の第二回総選挙の順位でも分かる通り人気アイドルです。
今もまだ高値の花として全然手の届かないくらい高値で取引されているSRもあります。
でもいつかはお迎えしたいと思います。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
